マスターアップご報告



こんにちは!広報の鈴木です!



本日は重大発表です。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、あすか!無事マスターアップしました!



開発に当たってはいろいろな苦労もありましたが、

みなさんにいかに楽しんで萌えていただけるか、ということを考えスタッフ一同制作しました。

マスターアップを終えて、あすか!は皆様にご満足のいただけると自信を持って言えるゲームになったと思います!



発売まであと10日……期待と不安でどきどきの10日間になりそうです。
予約特典が付くのは発売前日までになりますのでご注意くださいね。



体験版も、近日中に公開しますので、もう少しお待ちください。

もちろん、プロフィールボイスも随時公開していきます!



それでは!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク