サンプルボイス追加!(沖野歩、倉岡透、森端琉生)


こんにちは!広報の鈴木です。



先日、あすか!のCMをアップしましたが、お聞きいただけましたか?

掛け合いがすごくおもしろいのでぜひ聞いてみて下さい。

第1弾は大地×蓮編です。

いつもケンカばっかりしている二人ですが、セリフひとつひとつにお互いのおもいやりが感じられるのは私だけでしょうか。

社内では、それは脳内補完しているんじゃないかと言われてしまいました。

仲がいいんだなあ、というのがしみじみと伝わってくるCMだと思ったのですが……



CMにはいくつかパターンがありますので、そちらもお楽しみに!



今日はサブキャラクターの沖野歩、倉岡透、森端琉生のサンプルボイスをアップしました。

森端は本当にしぶいです!イメージ通りでビックリしました。

残りの赤沼と直江も近日中にアップしますのでお待ちくださいませ!



それでは!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク